夏期休暇のご案内

川崎の司法書士 児島充(こじまみつる)です。
あっという間に8月に突入しました。
ここ数日、涼しい日が続いていますがまた暑くなるようですね。

30分の夏休み?

先日、とある書類を受領するために関内駅にある某金融機関に行きました。
窓口でその旨を伝えたのですが、「まだ書類を渡す準備が終わっておらず、渡せるまでに最低30分かかってしまう」と言われてしまいました。

とりあえず待つしかないと外に出て、「それならば」と一直線にこちらへ。

夏の高校野球神奈川県大会の準決勝(横浜vs桐光学園)がちょうど横浜スタジアムで行われているところでした。

スタジアムで観戦できたのはほんの15分程度でしたが、球場の雰囲気を体感して“熱気”を味わってきました。月末に天から与えられたちょっとした夏休みということで、つかの間のお休みを楽しませて頂きました。

夏期休暇のご案内

さて、続いて本当の(?)夏期休暇のご案内です。

当事務所は、下記の期間を夏期休暇とさせて頂きます。

平成29年8月11日(金)~平成29年8月13日(日)

なお、その前後の数日につきましても職員が交替でお休みを頂く関係で、一部、お受けできない業務が発生する場合がございます。

詳しくは直接お問い合わせくださいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
お電話でのご相談はこちら

お電話での相談は無料です。お困りの際はご連絡ください。また、当事務所での相談を希望のお客様は、お電話にて日時のご予約を承っております。

ウェブからの平日夜間・土日相談予約

平日の日中はお仕事や家事・育児などで時間が取れないというお客様のために、夜間・休日の無料相談会を実施しております。

メールでのご相談はこちら

メールでのご相談も24時間承っております。下記のフォームより、お悩みをご送信ください。(お急ぎの方は、電話でのご相談が便利です)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

メッセージ本文

メールアドレスの入力間違いや、携帯電話の迷惑メール設定等で、メール相談への返信ができないケースが多発しています。メール相談ご希望の方はご注意願います。

ページトップへ戻る