新型コロナウイルス対策について

川崎の司法書士 児島 充 です。

新型コロナウイルスの感染が拡大しております。

神奈川県にも「緊急事態宣言」が発せられる見込みですが、当事務所としましては下記のような対策を取り、相続や遺言、後見などでお急ぎのお客様や、必要に迫られた金融機関のお客様などに対応させて頂きます。

今後の情勢の変化によって営業時間の短縮や営業日の変更など、対応方法を変更させて頂く場合もございます。(2020年4月7日時点)

ご迷惑をお掛けすることも生じるかと思います。
何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

事務所としての対応(暫定)

□ 所内で勤務する従業員を半数程度に減らします。

□ 所内の消毒、換気を、時間を決めて行います。

□ 可能な限り対面での打ち合わせ等を避けます。

□ 電話、メール、WEBシステム等を積極的に活用します。

このエントリーをはてなブックマークに追加
お電話でのご相談はこちら

お電話での相談は無料です。お困りの際はご連絡ください。また、当事務所での相談を希望のお客様は、お電話にて日時のご予約を承っております。

ウェブからの平日夜間・土日相談予約

平日の日中はお仕事や家事・育児などで時間が取れないというお客様のために、夜間・休日の無料相談会を実施しております。

メールでのご相談はこちら

メールでのご相談も24時間承っております。下記のフォームより、お悩みをご送信ください。(お急ぎの方は、電話でのご相談が便利です)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

メッセージ本文

メールアドレスの入力間違いや、携帯電話の迷惑メール設定等で、メール相談への返信ができないケースが多発しています。メール相談ご希望の方はご注意願います。

ページトップへ戻る