平日夜間相談のネット受付

川崎の司法書士 児島充です。
間もなくゴールデンウィーク突入です。

K&S司法書士事務所のGW期間中の営業は下記のとおりです。

4月29日(土)  お休み
4月30日(日)  お休み
5月 1日(月)  通常営業(9時~18時)
5月 2日(火)  通常営業(9時~18時)
5月 3日(水)~7日(日) お休み
5月 8日(月)~ 通常営業

お休みの日でも対応できる場合もございます。
「休日でないと難しい」というお客様につきましては、お電話などで個別にお問い合わせ頂ければと存じます。

10年目突入

平成20年3月にK&S司法書士事務所を開業しました。
気づけば10年目に突入していました。

他の業界に比べればそれほど大きなものではないかもしれませんが、司法書士業界もこの10年でさまざまな変化があり、それなりに荒波(?)に揉まれながら本日に至ります。

まだまだ業界的には若手の範疇かと思いますので、経験も活かしながらパワフルに動いていきたいと思います。

平日夜間相談のネット予約受付再開のお知らせ

ということで、ここ数ヶ月は公私ともに動きが流動的になってしまっていたこともあって中止していました「平日夜間相談のネット予約受付」を再開しました。

GW以降からの予約受付を再開しています。
ご予約は、1か月前から可能となっております。

予約方法などにつきましては、下記の過去記事をご参照ください。
司法書士相談 ネット予約のご案内

お気軽にご利用頂ければ幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
お電話でのご相談はこちら

お電話での相談は無料です。お困りの際はご連絡ください。また、当事務所での相談を希望のお客様は、お電話にて日時のご予約を承っております。

ウェブからの平日夜間・土日相談予約

平日の日中はお仕事や家事・育児などで時間が取れないというお客様のために、夜間・休日の無料相談会を実施しております。

メールでのご相談はこちら

メールでのご相談も24時間承っております。下記のフォームより、お悩みをご送信ください。(お急ぎの方は、電話でのご相談が便利です)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

メッセージ本文

メールアドレスの入力間違いや、携帯電話の迷惑メール設定等で、メール相談への返信ができないケースが多発しています。メール相談ご希望の方はご注意願います。

ページトップへ戻る