年末年始の営業に関するお知らせ

川崎の司法書士 児島 充 です。

暖冬と言われていましたが急に寒くなりました。
この年末年始はこの寒さが続くようです。

寒いのが苦手なので、年明けはまた暖かくなってほしいなと思っているところです。

年末年始の営業に関するお知らせ

今日は平成30年12月28日(金)。

法務局も明日、平成30年12月29日(土)~平成31年1月3日(木)までは閉庁となり、登記申請等ができません。

私たちも同じ期間、お休みを頂きます。

年明けは、平成31年1月4日(金)から営業開始予定です。

平成、平成、と使っていますが、本当に残りわずかですね。

平成30年の振り返りと来年に向けて

今年は本業以外の動きが少ない1年でした。
その分、司法書士業務に集中でき、いろいろ考えることもできました。

時間的にも比較的余裕があったので、子供との時間もかなり確保できました。

朝の支度から保育園の送り、夜もほぼ毎日、夕飯からお風呂、寝かしつけ、週末は朝から晩まで一緒に遊び…と、融通がきくのを最大限活用し時間を確保しました。おかげで日々の成長を細かく観察でき、今しかないこの時期を親のほうも楽しませてもらえました。

 

 

 

 

 

 

 

新しいことを見つけては一歩ずつ階段を上る子供のように、親のほうも来年は新しいことにチャレンジしていきたいなと思っています。

子育てとの両立が引き続き課題にはなりますが。

今年も一年、ありがとうございました。
来年も日々精進して参りますので、何卒、よろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
お電話でのご相談はこちら

お電話での相談は無料です。お困りの際はご連絡ください。また、当事務所での相談を希望のお客様は、お電話にて日時のご予約を承っております。

ウェブからの平日夜間・土日相談予約

平日の日中はお仕事や家事・育児などで時間が取れないというお客様のために、夜間・休日の無料相談会を実施しております。

メールでのご相談はこちら

メールでのご相談も24時間承っております。下記のフォームより、お悩みをご送信ください。(お急ぎの方は、電話でのご相談が便利です)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

メッセージ本文

メールアドレスの入力間違いや、携帯電話の迷惑メール設定等で、メール相談への返信ができないケースが多発しています。メール相談ご希望の方はご注意願います。

ページトップへ戻る