新年のごあいさつ

平成28年(2016年)がスタートしました。
新年明けましておめでとうございます。

IMG_2394

先週の月曜日が仕事納めで、ちょうど一週間。
ここ数年に比べるとお休みが短いですが、そのぶん頭のスイッチをオフからオンに切り替えるのは楽だったように思います。

法務局も1月4日から

法務局も本日、1月4日から開庁しております。

うちの事務所もさっそく、株式会社の設立登記を2件、その他にも不動産の登記、会社の登記を数件ずつ申請しました。

年明け早々から申請する登記があるのは有り難い限りです。

例年、1月は登記のご依頼が少なくなりますので、ゆっくり落ち着いて相談したい方はお気軽にご連絡くださいませ。

年末年始に家族と相続について話し合った方や、新しい年に起業を考えている方など。親身になって対応させて頂きます。

ということで、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加
お電話でのご相談はこちら

お電話での相談は無料です。お困りの際はご連絡ください。また、当事務所での相談を希望のお客様は、お電話にて日時のご予約を承っております。

ウェブからの平日夜間・土日相談予約

平日の日中はお仕事や家事・育児などで時間が取れないというお客様のために、夜間・休日の無料相談会を実施しております。

メールでのご相談はこちら

メールでのご相談も24時間承っております。下記のフォームより、お悩みをご送信ください。(お急ぎの方は、電話でのご相談が便利です)

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号(必須)

    メッセージ本文

    メールアドレスの入力間違いや、携帯電話の迷惑メール設定等で、メール相談への返信ができないケースが多発しています。メール相談ご希望の方はご注意願います。

    ページトップへ戻る