GWの営業に関するご案内

川崎の司法書士 児島充(こじまみつる)です。

4月の平日は今日まで。
明日からは本格的なゴールデンウィークに突入します。

我が家の長男も先日2歳に。
本格的なイヤイヤ期が始まったのか、「ほいくえんいかない!」「おふろはいらない!」「あそびたいの!」と、毎日朝から晩まで悪戦苦闘の子育てをしております。

GWの営業に関するご案内

さて、繰り返しになりますがGWのお話。
今年も暦通りの営業となります。

4月28日(土)~4月30日(月) お休み
5月1日(火)  通常営業
5月2日(水)  通常営業
5月3日(木)~5月6日(日) お休み
5月7日(月)~ 通常営業

全国の法務局の営業日も上記と同様です。ご注意ください。

70万部突破

さて、私も監修に関わっている「身近な人が亡くなった後の手続のすべて」。
初版からの累計発行部数が70万部を突破しました。

以前にも書きましたが、初版に対してたくさんのご意見を頂きました。

法改正に関する情報を盛り込んだのはもちろんですが、たくさんのご意見の中から反映できるものも反映しております。ページ数の制限などもあり、すべてを反映できたわけではないですが、著者側が気づくことができなかった視点などもあり、これらも今回の改訂の強みの一つになったのではないかと思います。

よろしければ一度お手に取ってみてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加
お電話でのご相談はこちら

お電話での相談は無料です。お困りの際はご連絡ください。また、当事務所での相談を希望のお客様は、お電話にて日時のご予約を承っております。

ウェブからの平日夜間・土日相談予約

平日の日中はお仕事や家事・育児などで時間が取れないというお客様のために、夜間・休日の無料相談会を実施しております。

メールでのご相談はこちら

メールでのご相談も24時間承っております。下記のフォームより、お悩みをご送信ください。(お急ぎの方は、電話でのご相談が便利です)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

メッセージ本文

メールアドレスの入力間違いや、携帯電話の迷惑メール設定等で、メール相談への返信ができないケースが多発しています。メール相談ご希望の方はご注意願います。

ページトップへ戻る