年末年始の営業に関するご案内

川崎の司法書士 児島充(こじまみつる)です。
早いもので今年の営業日も今日を入れて残り3日となりました。

上野動物園でパンダのシャンシャンが一般公開されて話題になっている中、母親からパンダの画像が送られてきました。

和歌山のアドベンチャーワールドのパンダでした。

アドベンチャーワールドには、上野動物園よりも多い5頭のパンダが暮らしているそうです。(少し前までは8頭でした。)

関東からは少し距離がありますが、一度は訪ねてみたいです。

年末年始の法務局

さて、毎年ご案内していますが、今年の法務局は平成29年12月28日(木)午後5時15分までの開庁となっています。

平成29年12月29日(金)から平成30年1月3日(水)までは法務局も年末年始でお休みとなり、この期間は登記申請を行うことができません。

今年中に登記申請を済ませたい場合は、平成29年12月28日午後5時15分までに、年明け早々に登記申請を行いたい場合は、平成30年1月4日午前8時30分以降に、それぞれ行って頂ければと思います。

年末年始の事務所営業に関するご案内

K&S司法書士事務所も法務局と同様、下記の期間で年末年始のお休みを頂きます。

平成29年12月29日(金)~平成30年1月3日(水)

年明けは、平成29年1月4日(木)より営業いたします。

(なお、児島は、1月4日、5日と地元である名古屋で登記申請のご依頼を頂いているため、川崎の事務所にはおりません。ご了承くださいませ。)

少し早いですが、今年も一年間ありがとうございました。
皆様も良い年末年始をお過ごしくださいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
お電話でのご相談はこちら

お電話での相談は無料です。お困りの際はご連絡ください。また、当事務所での相談を希望のお客様は、お電話にて日時のご予約を承っております。

ウェブからの平日夜間・土日相談予約

平日の日中はお仕事や家事・育児などで時間が取れないというお客様のために、夜間・休日の無料相談会を実施しております。

メールでのご相談はこちら

メールでのご相談も24時間承っております。下記のフォームより、お悩みをご送信ください。(お急ぎの方は、電話でのご相談が便利です)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

メッセージ本文

メールアドレスの入力間違いや、携帯電話の迷惑メール設定等で、メール相談への返信ができないケースが多発しています。メール相談ご希望の方はご注意願います。

ページトップへ戻る