読売オンライン「深読みチャネル」

川崎の司法書士 児島充です。
さて、あっという間に9月も後半戦。

少しずつ涼しくなってきて季節の移り変わりを実感します。
先週、ちょっと遠出して立ち寄ったこちらの神社。

次から次へとゾクゾクしてしまいました。
風化がこれだけ進む程度には黙認されているようです。

取材協力した記事が掲載されました

先日、ヨミウリ・オンライン様より取材を受けました。
WEB上で公開されましたのでご案内です。

身近な人を亡くしたら…【臨終から葬儀編】
身近な人を亡くしたら…【相続編】

今回は一部、記事の執筆も担当しました。

限られた文字数の中でうまくまとめられた感覚があり、個人的な満足度は高いです。
あくまで自己満足という感じですが。

記事の中で出てくるエンディングノート、実物を拝見しました。

なかなかここまでのレベルのものを残すのは難しいですが、やはり何らかの形で情報共有をしておくことの大切さを改めて実感しました。

ご興味をお持ち頂けましたらご覧くださいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
お電話でのご相談はこちら

お電話での相談は無料です。お困りの際はご連絡ください。また、当事務所での相談を希望のお客様は、お電話にて日時のご予約を承っております。

ウェブからの平日夜間・土日相談予約

平日の日中はお仕事や家事・育児などで時間が取れないというお客様のために、夜間・休日の無料相談会を実施しております。

メールでのご相談はこちら

メールでのご相談も24時間承っております。下記のフォームより、お悩みをご送信ください。(お急ぎの方は、電話でのご相談が便利です)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

メッセージ本文

メールアドレスの入力間違いや、携帯電話の迷惑メール設定等で、メール相談への返信ができないケースが多発しています。メール相談ご希望の方はご注意願います。

ページトップへ戻る