新年のごあいさつ

明けましておめでとうございます。
川崎の司法書士 児島充です。

平成29年がスタートしました。
今年は年末年始のお休みが短かったこともあり、個人的にスムーズに年明けの仕事に取りかかれている感覚です。休みが長すぎるのも良くないのかもしれませんね(笑)

みなさまはどのように新しい年を迎えられましたでしょうか。
私は初めて母校が走らない箱根駅伝を観戦しました。

何とも言えない虚無感に包まれましたが、チームは新監督のもとで変わりつつあり、来年以降に向けて既に動き出しているようです。来年はいつものお正月を迎えられるよう、応援を続けたいと思います。

平成29年の目標

平成28年は公私ともに非常に充実した一年でした。

とにかく駆け足で日々を過ごした中で、人と会い、(目の前の)人とじっくり向き合うという時間が少なくなっていました。

今年は、昨年の経験を踏まえて効率化できることは効率化し、人と会うということ、人と会うという時間を大切にしていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

法務局は平成29年1月4日(水)より開庁しています。
登記のことでお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
お電話でのご相談はこちら

お電話での相談は無料です。お困りの際はご連絡ください。また、当事務所での相談を希望のお客様は、お電話にて日時のご予約を承っております。

ウェブからの平日夜間・土日相談予約

平日の日中はお仕事や家事・育児などで時間が取れないというお客様のために、夜間・休日の無料相談会を実施しております。

メールでのご相談はこちら

メールでのご相談も24時間承っております。下記のフォームより、お悩みをご送信ください。(お急ぎの方は、電話でのご相談が便利です)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

メッセージ本文

メールアドレスの入力間違いや、携帯電話の迷惑メール設定等で、メール相談への返信ができないケースが多発しています。メール相談ご希望の方はご注意願います。

ページトップへ戻る