年末年始の営業について

川崎の司法書士 児島充です。

早いもので今日が12月28日(水)。
今年の最終営業日となりました。とりあえず本日予定していた登記申請がひととおり完了し、ひと段落というところです。

当事務所は下記の日程でお休みを頂きます。
平成28年12月29日(木)~平成29年1月3日(火)

新年は1月4日(水)より通常営業を開始いたします。

ちなみに、法務局も12月29日から1月3日までは閉庁です。
年明けは1月4日午前8時30分から開庁となります。

慌ただしく過ぎた平成28年

4月に長男が生まれたこともあり(そもそも出産前からいろいろと大変だったこともあり)、これまでとはプライベートの生活環境がガラッと変わりました。

そんな中で、今年は開業してから約9年ですが、もっとも年間の登記申請の件数が多かった1年でした。

家庭と仕事のバランスという点で、あれこれ試行錯誤を繰り返しておりました。

上手くいったこと、そうでなかったこと。
繰り返す中で見えてきたものもありました。

年末年始は少し充電させて頂き、年明けからはこの1年の経験を活かして、よりご満足頂けるようなサービスを提供できるよう頑張りたいと思います。そして自分がやりたいことに一つでも多く挑戦できたらいいなと思います。

改めて、本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますとともに、明くる年も変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
お電話でのご相談はこちら

お電話での相談は無料です。お困りの際はご連絡ください。また、当事務所での相談を希望のお客様は、お電話にて日時のご予約を承っております。

ウェブからの平日夜間・土日相談予約

平日の日中はお仕事や家事・育児などで時間が取れないというお客様のために、夜間・休日の無料相談会を実施しております。

メールでのご相談はこちら

メールでのご相談も24時間承っております。下記のフォームより、お悩みをご送信ください。(お急ぎの方は、電話でのご相談が便利です)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

メッセージ本文

メールアドレスの入力間違いや、携帯電話の迷惑メール設定等で、メール相談への返信ができないケースが多発しています。メール相談ご希望の方はご注意願います。

ページトップへ戻る