日本テレビ「世界一受けたい授業」に…

司法書士の児島充(こじまみつる)です。
今日は朝から大雪でしたね。

eki
午前中から外出の予定が入っていましたが、余裕をもって現地に到着しましたので迷惑をかけずに済みました。皆様はいかがでしたでしょうか?

テレビ収録見学へ

この週末、汐留にある日本テレビさんに行ってきました。

このブログでも何度かご案内している書籍『身近な人が亡くなった後の手続のすべて』をもとに番組を作りたいと制作会社さんからご連絡があり、著者を代表して税理士の福田真弓先生が出演することになったのです。

番組は『世界一受けたい授業』。
日本テレビさんで毎週土曜夜7時56分から放送されている人気番組です。

sekaiichi

福田先生の応援…という名目で、間近で人気番組の収録を見学することができました。

人気番組の裏側

程よい緊張感がありつつ、和やかな雰囲気。

段取りも本当にキッチリとしていて、こうやって人気番組は作られているのだなと一人で感心していました。(初めての体験に浮き足立ちつつ…。)

収録もよい感じに盛り上がっていましたので、放送が楽しみです。
放送は2月6日(土)の予定です。よろしければぜひご覧くださいませ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
お電話でのご相談はこちら

お電話での相談は無料です。お困りの際はご連絡ください。また、当事務所での相談を希望のお客様は、お電話にて日時のご予約を承っております。

ウェブからの平日夜間・土日相談予約

平日の日中はお仕事や家事・育児などで時間が取れないというお客様のために、夜間・休日の無料相談会を実施しております。

メールでのご相談はこちら

メールでのご相談も24時間承っております。下記のフォームより、お悩みをご送信ください。(お急ぎの方は、電話でのご相談が便利です)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

メッセージ本文

メールアドレスの入力間違いや、携帯電話の迷惑メール設定等で、メール相談への返信ができないケースが多発しています。メール相談ご希望の方はご注意願います。

ページトップへ戻る