司法書士相談 ネット予約のご案内

今日は、このホームページに新しく導入した司法書士相談の『ネット予約システム』についてご案内させて頂きます。

相談予約はハードルが高い

飲食店や美容院などもそうですが「電話で予約しなければならない」となると、そのお店を訪問するのが少し億劫になるものです。

・電話をしたけど営業時間外だった
・電話での日時の確認・調整が大変だった

誰もが一度はこのような経験をしているはずです。

同じように「司法書士に相談してみたい」と思い浮かんでも、知らない司法書士事務所に電話をしなければならないとなると勇気がいるものだと思いますし、メールを送って日程を調整して…ということが面倒に感じる方も数多くいらっしゃると思います。

司法書士相談をより身近に

なるべく気軽に司法書士に相談できるシステムを…と考え、飲食店や美容院と同様に、ネットだけで予約が完結する仕組みを導入してみました。

それがこちらのページです。
夜間・土日祝祭日相談のネット予約

yoyaku1

具体的なご利用方法

①トップページのスライド3枚目をクリックして頂くと上記のページに飛びます。

yoyaku2

サイドバーの「ご案内」の項目内にも「夜間・土日祝祭日相談のネット予約」ページへのリンクが貼ってあります。

yoyaku3

②予約日時を指定します。予約可能な日時には「○」印がついています。

yoyaku4
③最後のページにお名前等を入力するページがあり、入力が終わったら「予約確認」→「予約する」の順にクリックすると予約が完了する仕組みです。

yoyaku5

メッセージの項目に、簡単な相談内容を記入して頂くと、当日のご相談がスムーズに進められます。

夜間・土日祝祭日に落ち着いてご相談を

平日の日中は、お仕事をされていたり、家事や育児、病院への通院があったり…と、なかなかお時間を調整して頂くのも大変だと思います。

平日の夜間や土日祝祭日であれば、時間に余裕をもってご相談頂くことができると思いますし、私たちもじっくりとお話を伺うことができます。

こちらのシステムをご利用頂き、お気軽にご予約頂ければ幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
お電話でのご相談はこちら

お電話での相談は無料です。お困りの際はご連絡ください。また、当事務所での相談を希望のお客様は、お電話にて日時のご予約を承っております。

ウェブからの平日夜間・土日相談予約

平日の日中はお仕事や家事・育児などで時間が取れないというお客様のために、夜間・休日の無料相談会を実施しております。

メールでのご相談はこちら

メールでのご相談も24時間承っております。下記のフォームより、お悩みをご送信ください。(お急ぎの方は、電話でのご相談が便利です)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

メッセージ本文

メールアドレスの入力間違いや、携帯電話の迷惑メール設定等で、メール相談への返信ができないケースが多発しています。メール相談ご希望の方はご注意願います。

ページトップへ戻る