年末年始営業に関するご案内

本日は12月22日(火)。
いよいよ2015年も残りわずかとなりました。

早いところでは明日からもう冬休みなんていう会社さんもあるみたいですね。

うちの事務所は今日、大きなヤマを越えました。25日にもうヒトヤマありますが、そろそろ年末作業に充てる時間も捻出しなければなりません。

年末年始の営業について

K&S司法書士事務所の年末年始の営業は下記のとおりです。

12月28日(月)          通常営業
12月29日(火)から1月3日(日) 冬期休暇
 1月 4日(月)          通常営業

今年はここ数年に比べて暦の関係で少しお休みが短めです。

年末年始期間中も、メールは24時間確認ができる状態になっております。また、電話も事務所の番号にかけて頂ければ私の携帯に転送されるよう設定しますので、お急ぎの方はどちらかでご連絡頂ければと思います。

今年の総括

少し早いのですが、年末バタバタする前に今年の総括。

今年は例年に比べて月によって仕事量に大きな波があり、若干焦ることもありましたが、最終的には落ち着くところに落ち着きました。

新たに経験する業務もいくつかありましたが、それらも何とか(?)形にはなったかなというところです。この経験を糧にもっと成長したいと思います。

そして繰り返しになりますが、やはり執筆にかかわった書籍『身近な人が亡くなった後の手続のすべて』のこと。

今年に入って多くのメディアにも取り上げて頂きました。
主なものは下記のとおり。

【テレビ】
・宮崎美子のすずらん本屋堂(BS11 平成27年12月4日放送)
・爆報!THEフライデー (TBS 平成27年12月18日放送)

【雑誌】
・週刊文春   (2015年8月6日号)
・週刊東洋経済 (2015年8月1日号)
・日経トレンディ(2015年9月号)
・週刊ポスト  (2015年9月11日号)

これら以外にもスケジュール等の都合でお断りしたものもいくつか。(テレビも雑誌もギリギリなスケジュールで日々つくられているものなのですね…。)
既に年明けの企画のお話が出ているものもあり、引き続きジワジワと世の中に広がっている感覚です。本当にありがたい限りです。

来年に向けて

来年のことはまた来年書きたいと思いますが、まずは年明けに発売予定の新しい書籍の完成に向けて、この年末年始は執筆に充てる時間を確保したいと思います。(詳細はまた確定次第ブログでご案内します。)

短い年末年始のスケジュールもボンヤリと思い描きながら、まずは2015年を最後の1日まで大切にしなければいけませんね。

今年最後のブログになるかもしれないので年末のご挨拶を…。

今年も一年、多くの皆様に支えられ、無事に乗り切ることができました。この場を借りて心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

来年も、ご指導・ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加
お電話でのご相談はこちら

お電話での相談は無料です。お困りの際はご連絡ください。また、当事務所での相談を希望のお客様は、お電話にて日時のご予約を承っております。

ウェブからの平日夜間・土日相談予約

平日の日中はお仕事や家事・育児などで時間が取れないというお客様のために、夜間・休日の無料相談会を実施しております。

メールでのご相談はこちら

メールでのご相談も24時間承っております。下記のフォームより、お悩みをご送信ください。(お急ぎの方は、電話でのご相談が便利です)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

電話番号(必須)

メッセージ本文

メールアドレスの入力間違いや、携帯電話の迷惑メール設定等で、メール相談への返信ができないケースが多発しています。メール相談ご希望の方はご注意願います。

ページトップへ戻る